« kusakizome! | トップページ | ダブルレインボーでした。 »

2008年11月29日 (土)

虹をみたかい?

Niji















太陽がさす真っ青な空に あつぼったい雲。

夏とは また違う 冬の 空だね。

突然の雨が降り出したときには 外に出て 空を見上げてごらん

虹が出てることが あるんだ


きみは 虹を みたかい


|

« kusakizome! | トップページ | ダブルレインボーでした。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

私も そういえば 確か28日?

三重の鈴鹿にいたのですが、駅へ向かう途中
地上から 雲へ向かう 大きな虹をみました。

なんだか祝福されてる気持ちになって嬉しかった

虹はいつでも 素敵な気持ちに運んでくれる
幸せのメッセンジャーですね☆

いいなぁ 笑

ダブルの虹も素敵

投稿: jiji | 2008年12月 1日 (月) 14時14分

niji って いいですねーー。やつぱり。

ひさびさの虹でした!

地上から雲へ向かう虹ってのも ありそうで ないですよね☆

投稿: lomi | 2008年12月 1日 (月) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« kusakizome! | トップページ | ダブルレインボーでした。 »