« アロマテラピースクール! | トップページ | オーガニックチョコレート »

2008年11月21日 (金)

Primavera 

Primaveraの Natural Balanceのフェイストリートメント 講習を
11月19日 20日と二日間、受講してきました!!

Photo














Primaveraの商品の良さを改めて知り、本当に充実した二日間でした。

staffのlomiも年をとる事に敏感になる今日この頃、美しいお肌でありたいと願う気持ちは、より一層高まるなか、このような情報盛りだくさんで、目からウロコが出るようなお話をいっぱい聞ける講習で、 ほんとに楽しかったです。

今年 Primaveraの新商品である、エブリディモイスチャーシリーズも素晴らしいですが、ナチュラルバランスシリーズは ほんとにすごい!ということを再確認。

30歳以上のアンチエイジングを目的としておりますが、個々を使い分ければどんな方でもお使いになれます。

50代の方で、ナチュラルバランスを使っている方が一緒に受講されていたのですが、ほんとに驚くほどきれいな肌でした(びっくり)

その方を見たら 年を取ることにも 楽しみになってきました。

オーガニックコスメでこんなに結果が出るものは、他にないです! ナチュラルバランスを使うようになって ほんとにしわがなくなったんです。と おっしゃってました。

それに 講習会では  フェイストリートメントを2人1組になって モデルと施術 両方体験するので その方の素肌は ほんとにきれいでした。 

素肌美人って 言いますけど、素肌がきれいだと それだけで ファンデーションをしているような仕上がりになるんですね。




ナチュラルバランスシリーズはPrimaveraという会社が 全身全霊で研究を重ねて 作ったオーガニックコスメです。

006












1月号のセラピストで 講習の模様が載るようです。(詳しいことは分からないので、確定かどうかはわかりません!が。)

|

« アロマテラピースクール! | トップページ | オーガニックチョコレート »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アロマテラピースクール! | トップページ | オーガニックチョコレート »