« ダブルレインボーでした。 | トップページ | しあわせのおすそわけ »

2008年11月30日 (日)

hagaki ツアー

今日は 草木染ワークショップの案内カードツアーしてきました。
(hagakiを置かせていただきに。。)

おかげで。 行きたい行きたいと思って なかなか行けてなかった場所へ 一度に行けて大満足でした。

Hagaki













まずわ  シンパカフェという近くにある ベジタリアン向けのランチをやっているお店でランチを!  美味しかったですーー!

玄米 めちゃ美味しく炊けてました! 

ほっこりとするお食事をいただけて 大満足。 店内も おしゃれカフェ風で でもレトロ感あり。 レトロ 大好きな者としては ぐっとくるような内装です。

お次は、 アジアンあふれて、ちょっと異国バリな雰囲気なライステラスカフェで 豆腐ブルーベリーチーズケーキをデザートに。(ランチにデザートにちょと贅沢。うふ。)

そして 念願のタルマーリーパン屋へ!
こちらも またまた かわいい内装! すっきりとした店内は 理想的。
センスが光る! 

おうちに帰ってきてからパンの写真撮りました。
(カメラ持って出ず、いろいろとレポ写真撮れず後悔。)

Tarumaripan














しかも 既に 2個のパン完食。  あまりのいい匂いに 帰ってきて即、頂く。

人柄が味にも、にじみ出ているような 美味しさ。

あぁ。美味しい。

ここのパンなら いつでも食べたい。 毎度ながらそう思うのでした。


|

« ダブルレインボーでした。 | トップページ | しあわせのおすそわけ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダブルレインボーでした。 | トップページ | しあわせのおすそわけ »