« Bio Fach レポ | トップページ | 散歩の達人 »

2008年10月 5日 (日)

アドベントカレンダー!!

5_2














アドベントとは クリスマス4週間前の日曜日からイエスキリストの誕生日までの期間のこと。

一日一日 カウントダウンしながら クリスマスを迎える日めくりカレンダーがアドベントカレンダーです。


毎年 恒例の プリマヴェラの毎日異なった精油やポマンダー入りのアドベントカレンダー、 今年も入荷します。


一度も購入されたことのない方には 是非是非 お薦めしたい商品です。 魅力的な精油が毎日一本ずつ楽しめます。 また プリマヴェラならではの 楽しい香りがたくさん詰まってます。

 
アップルパイの香りのブレンド精油が入ってたときは、ハッピー(*゚ー゚*)な気分になり、寒い冬を温かい気分にさせてくれました。

そして 今年は レーベンスバウムからも アドベントカレンダーが出ます。毎日異なったハーブティや紅茶が現れるそうで、ハーブティが大好きなわたしは 楽しみで仕方ありません。

レーベンスバウムのハーブティはすごく種類が豊富なので、私も飲んだことのないハーブティがきっと入っているのだと思うので、とても楽しみです。

|

« Bio Fach レポ | トップページ | 散歩の達人 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Bio Fach レポ | トップページ | 散歩の達人 »