« おせんたく日和 | トップページ | ランドリーリンス »

2008年9月25日 (木)

Bio Fach Japan

明日 東京ビックサイトで行われているオーガニックエキスポ2008に行ってきます!

9月24日(水)~26日(金)
Header_img_3




オーガニック&ナチュラル製品専門見本市で、世界で行われています。
ドイツが一番大きくて いつか一度行ってみたいと思っているのですが、最近では 他の国でも活気が出てきていて ブラジルも熱い!ようです。

来年は インドでも行われるようで、世界ですこしずつオーガニックなものたちが 見直されつつあるんですね。

去年 初めて 日本でのオーガニックエキスポに行ったのですが 世界のオーガニックなものたちに触れることができ、楽しかったです。

日本は まだまだ オーガニックなものたちに関心を持つ企業が少ないことを身にしみて感じました。

招待券がないと 入れないとばかり 思っていたのですが 最終日は 一般の方向けが主体となっているようで 一般の方でも入場料金が1000円で入れるそうです。

ごめんなさい。ぎりぎりのお知らせになってしまいました。
お時間がある方は 覗いてみてください☆

プリマヴェラやレーベンスバームの総代理店であるヴィーゼさんのブースもあります!!

Photo

 

フェイシャルトリートメントのデモやオーガニックコスメのデモが11時から行われます☆
(わたしはフェイシャルモデルで行ってまーす!!)

Lebens


オーガニックコスメはもちろん オーガニックフーズもいっぱい出ます。
最終日ならでは 特権で 格安で販売してくれるブースもいっぱいあると思うので(予想です。)
お時間がある方は 是非 チェックしてみてください☆

|

« おせんたく日和 | トップページ | ランドリーリンス »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おせんたく日和 | トップページ | ランドリーリンス »