« スコール | トップページ | カレー 第一弾☆ »

2008年8月 5日 (火)

美肌大作戦!

最近、 staff の lomi  ト  mimiは

女度をあげよーと 美肌大作戦!ハジメマシタ。

(半分 冗談  半分 本気)です。


なんでもそうかもしれないですけど。

手入れするってのは 道具ひとつとっても 大事なように。

お肌の手入れも  

美肌を作る。 そして 肌を守る ことにおいて

必要なことだなぁ。と感じております。

重要なことは、美肌を作るってことよりも 守ること。

今は 肌を痛める外的要因がたくさんあるのですね。

知らず知らずに 肌を傷めるようなことを してしまっていたり。


お肌の再生を促す 一番の手当て法は。

粘土パック!!

保湿力が ぐんとあがります。

Mimi






















日焼けは お肌の水分をすごく取ってしまうので、 たまに 無添加の粘土で

パックをしてあげると。

驚くほどに。 もちもちとした肌がよみがえります。



Cs0304006












ガスール は ほんとに オススメ!です。

贅沢に 好きな芳香蒸留水で溶いて使うと 

よい香りに包まれながら 癒されながら。

パックできます。

顔だけじゃなく 背中や肩にパックをするのもオススメです。

|

« スコール | トップページ | カレー 第一弾☆ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スコール | トップページ | カレー 第一弾☆ »