« SALE!しょーひん | トップページ | ハーブteaセール中 »

2008年7月 2日 (水)

あめのにおい

あめのにおいが 少しずつ 薄れていって

なつのにおい。


もう、7月です!



というコトで、夏がすぐ目の前です。

夏の 大掃除  大作戦!!


今年の夏は 大掃除に挑戦してみよーと思います。

最近 夏に 大掃除をする方が増えているみたいです。

そして 実は 大掃除は 年末よりも夏に行うほうが適している、と言われています。

その理由は

◆水を使っても冷たくないので 苦にならず、手荒れも少ない
◆寒くないから動きやすい、ドアや窓を開けっ放しでできる
◆日が長いのではかどる
◆乾きがはやい


などだそうです。


日常の中に 掃除をするって すごく大切なことでも なかなか おっくうですよね。

楽しくお掃除 しかも 手荒れしない洗剤で! が理想なお掃除ですが、、。


ソネットの洗剤グッズは そんな願いを叶えてくれる ステキなグッズがいっぱいです。


Sonett1















今回 新グッズ 入荷してみました!
さっそく 使ってみたところ 使いごこちは 抜群です。



一番左  ナチュラルウィンドウクリーナー
      500ml ¥882

・窓ガラスや鏡にシューっとスプレーして 拭くだけで 二度拭きが必要のないスプレーです。

・鏡や 窓ガラスって 結構 すぐ汚れてしまうので このスプレーは 使いやすくていいです。何より 安全性が高いソネットのものは 安心して使えるのが 嬉しいです。


真ん中 ナチュラルフロアモッピング
     500ml  ¥1890

・床を天然ワックスで保護し、自然なつやを出します。

・床が木だと ワックスが取れて はげてしまっているとこがあって それが気になっていたので、 ナチュラルなワックスに出会えて すごく嬉しいです。

・少し高いけど 希釈して使うので お徳感たっぷりです。


一番右 ナチュラルバスルームスプレー 
      500ml ¥966

・お風呂や水周りの掃除に役立つスプレータイプです。

・スプレータイプは 適量がスプレーになって出てくるし とても経済的で使いやすい!と思いました。


是非 使ってみて下さい☆

お掃除大作戦で 家の中をぴかぴかにして 気持ちのよい夏になりそうですね!

お掃除すると いいことが いっぱい起こるそうですよ☆







 





|

« SALE!しょーひん | トップページ | ハーブteaセール中 »

お知らせ」カテゴリの記事

新商品のお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SALE!しょーひん | トップページ | ハーブteaセール中 »