« 食器用洗剤! | トップページ | つづいて。 »

2008年6月23日 (月)

本のごしょーかい。

1





















 

食品添加物について ほんとのところが すごく読みやすく書かれています。

集中したら 3時間くらいで 読みきってしまうのでは ないかと 思うほど 面白い本です。

わたしは 小さい頃から 食品添加物は コワイモノと 教えてもらっていたので 食品を手にしたときに くるっとひっくり返して 何が入っているか 添加物チェックは する習慣は身についてます。

そして いろいろと入っている添加物が 薬品である ということも 分かっていたのですが。。

実際に その現場で働いている方のお話を聞いたことがあったわけではないし、 ほんとのところがどうだとか 完全に理解していなかったなと 思います。                             

この本に出会ったときに 面白いだろうなーと思ってから

 なかなか きちんと読むことがなかったのですが。。

読んでみてびっくり。

すごく面白い!!

これは おすすめの一冊です!!

|

« 食器用洗剤! | トップページ | つづいて。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 食器用洗剤! | トップページ | つづいて。 »