« 音楽を聴く犬  | トップページ | 鴨川自然王国 »

2008年6月13日 (金)

エブリディモイスチャーレポート

エブリディモイスチャーという名前の由来は

毎日の保湿。を大切に。


お肌は乾燥に弱い のです。

吹き出物が出てるから と言って わたしはオイリー肌だわ

ってことでもなく 自ら、油分を出して乾燥を補おうと 体が自然に働きかけていたりするくらい 

乾燥には注意が必要なようです。


ある韓国の女優さんが 韓国にいるときは 乾燥が激しいのでお肌に ほんとに気を使わなくては いけないけど 日本にいると お肌の調子がよい と言っていました。

日本は湿度があるほうなので 比較的、乾燥がすごく気になるときがないかもしれませんが、やはり乾燥はお肌の大敵なのですね。


staff lomiは スキンケアなど お手入れはマメなタイプではないのですが、お手入れは大事だなと最近痛感してきました。

添加物がたくさんの化粧品を使ってお手入れをしても 逆効果なこともあると思いますが、オーガニック植物原料を贅沢に使用した自然のエネルギーと香りが凝縮されたフェイスケアグッズなら安心して使えます。

ここのところ雨が続いていますが 時おり お日様が顔を出すときの あの紫外線の強さは もう尋常じゃないように思います。

これは もう お肌を守ってあげなくてはいけない。と思います。

日焼け止めの量も無駄に増やして ベタベタと塗ってしまいます。

最近 小さな発見というか大きな発見が

日焼けしたくない!わたしは 日焼け止めのほうにばかり気を使っていましたが、

日焼けした1日の夜に きちんとお手入れもしてあげる です。

お肌の再生を促すことをしてあげると 再生するサイクルが早くなるんだってこと。

シミになってしまわないうちに シミの原因は除去!


エブリデイモイスチャーシリーズの中で 

スージングローション が 今 大活躍してます。

このさらっとした保湿力がすごくよいです。

お風呂上りに この香りに癒されながら。

今回のシリーズの中で 値段と量と質 どれをとっても いい! 
と思います。


今回のシリーズのよいところは 老若男女問わずに 誰でも使える!というところです。

だんなさんにも 彼にでも おじいちゃんにもで おばあちゃんにでも 使っていただけます。


スージングローション

ネロリ&カシスの香りとやわらかな感触が心地よいマイルドなトニックローション。オーガニック植物の芳香蒸留水と植物エキスが、毛穴を引き締め、肌のキメを整えます。

みずみずしい透明感のある素肌に。

内容量 100ml 
価 格  3360円(税込) 







 

|

« 音楽を聴く犬  | トップページ | 鴨川自然王国 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 音楽を聴く犬  | トップページ | 鴨川自然王国 »