« お鉢台 | トップページ | ミューズリー »

2008年6月18日 (水)

アロマスプレー

アロマテラピーを生活の中に取り入れる。

アロマスプレーが手軽に使えて 使いやすい。と思います。

集中したいとき リラックスしたいとき 寝つきをよくしたい時 リフレッシュしたいとき それぞれに効果があるブレンドされたアロマスプレーをシュッと一吹きするだけ。

香りって 結構 あなどれないんですよね。

一吹きするだけなのに 全然違う!

においってすごく大事って話 よく聞きますけど。

たとえば 赤ちゃんが 自分のお母さんを判断する方法は においでかぎ分ける。とか。

それくらい 体の機能のなかで においを察知する ちから って、 大きいんでしょうね。


アロマスプレーコーナー 配置換えしてみました。
Photo











|

« お鉢台 | トップページ | ミューズリー »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お鉢台 | トップページ | ミューズリー »