« エブリディモイスチャーレポート | トップページ | 梅取り合戦 »

2008年6月14日 (土)

鴨川自然王国

はじめて 鴨川自然王国に行ってきました。

IKUKO HERBSからは 2時間弱かかりました。

同じ千葉県とは 思えないような距離でした。

風景も 同じ千葉県とは思えないような  棚田の風景を見ると 日本とは思えないような どこか南国の国に来たような気分を味わえました。

こじんまりとした イベントで ゆったりとした空気が流れ お昼寝をしてしまいそうな 場所でした。

ヤエさんの きれいで 透き通るような歌声にうっとりし 正木さんの やわらかな空気を放つ お話に耳を傾け 空には お日様の周りに虹がかかり

Photo_4  

Yae ふしぎな一日でした☆

 

|

« エブリディモイスチャーレポート | トップページ | 梅取り合戦 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エブリディモイスチャーレポート | トップページ | 梅取り合戦 »