« バッチフラワーレメディ | トップページ | アロマ日曜クラス終了。 »

2007年9月 4日 (火)

わゎゎゎ。

9月2日 golden green 日比谷野音ライブ 

昼の部 夜の部 どちらもすごくよかったです。

同じステージなのに 全然違う! まさに太陽と月ですね。

UAの歌で 会場がひとつになり 私は なんとも不思議な空間の中にいるような そんな感じのライブでした。

おとが出す わを 感じました。

どうやって表現したらいいかわからないけれど 昼の部でUAがMoorを歌ったときに 音が渦を巻いているのが みえたような気がします。

わゎゎゎ。

Rimg0185













IKUKO HERBSに立ち寄ってくださった方々 ありがとうございました。
おひとり おひとり びっくりするような 温かい人ばかりで 嬉しくなりました。

ポストカードを受け取って下さる時のみなさまの 笑顔が印象的です。

またお会いできる日を楽しみにしております。

Rimg0177




staff romi

|

« バッチフラワーレメディ | トップページ | アロマ日曜クラス終了。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405463/7797780

この記事へのトラックバック一覧です: わゎゎゎ。:

« バッチフラワーレメディ | トップページ | アロマ日曜クラス終了。 »